写真学科に入学するともしかしたらあなたの同期にビッグスターが・・・。

写真学科って

日藝って有名人を多く送り出しているけど、写真学科出身も意外と多いんだよね。

アイドルという意味では元モモクロの有安杏果さんとか、元A K B48で今は舞台女優の岩田華怜さん。アイドルではないけど、俳優でいうと大塚寧々さん、本郷奏多さん、朝ドラで話題になった黒島結菜さんも写真学科で学んでいたんだよ。本郷さんと黒島さんは日藝賞を受賞してるし、皆さん業界で大活躍。

その他にも、モデル、タレントなど、卵ちゃんも含めて業界の方々結構入学してきて卒業していきます。しかもこの人たち意識が高いから話すと色々と刺激にもなるし、アイドルを自分のモデルにできちゃったりして・・。

写真学科に入学するともしかしたらあなたの同期にビッグスターが・・・。友達になれちゃうかも!

写真学科
田中 里実
"田中 里実(たなか さとみ)日本大学芸術学部写真学科教授。職歴はまさに多種多様、航空自衛隊・事業団体事務・物流会社勤務を経て40歳で日本大学芸術学部写真学科入学。日本大学大学院芸術学研究科映像芸術専攻を修了、日本大学大学院芸術研究科芸術専攻博士後期課程中退後、日本大学芸術学部写真学科助教として採用され、現在に至る。専門研究分野は19世紀写真技法研究、写真技術史。ステージフォトもライフワークとしている。"
OTHER TAGS