2023七夕祭り

日藝七夕祭り今年も開催しました

2023年7月7日(金)

朝から晴天に恵まれ,浴衣受講推奨日として迎えた当日

キャンパス内では多くの学生が浴衣姿で過ごし,先生方や職員も浴衣で仕事をしていました。

七夕祭り前からキャンパス内に設置していた笹にはたくさんの短冊に願い事が

中には,先日のオープンキャンパスに来場された高校生の願い事もありました。

七夕祭り前から美術学科彫刻コース有志の皆さんが準備した大きな竹

デザイン学科有志の学生がデザインしたオリジナルうちわを配布

演劇学科舞台美術コースの学生による「天の川ライティング」

演劇学科と音楽学科の有志学生によるステージ

急遽結成した「七夕縁日実行委員会」による縁日で中庭は大盛り上がり

学科を越えた授業成果として大成功となった「とみさとマルシェ」

夏らしく日藝らしい催しが盛り沢山の1日になりました。

事前準備から当日の運営まで日芸生のチカラを随所に感じるイベントでした。

昨年よりパワーアップした七夕祭りは,いかがでしたでしょうか?

 

 

同日開催の「とみさとマルシェ」をはじめとする連携プロジェクト室主催のイベント詳細はこちらをご覧ください

URL:https://cross.art.nihon-u.ac.jp/post/115

 

日芸学生課Instagram紹介

芸術学部でのイベント紹介や,日藝での学生生活を身近に感じていただけるような投稿をしています。

ぜひこちらもご覧ください。

 

OTHER TAGS